SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

> 部品を沢山買いました。

部品を沢山買いました。

SJ30の部品を沢山買いました。
ディーラーでは最近顔も覚えられてて、入店と同時にパーツカタログが出てきます笑



しかし色んな部品を注文してるけど、全部出てきますね。昭和の車なんてもう供給してない車沢山あるのに、素晴らしいことです。

こういうものも今なら間違いなく中国製だと思うんですが、日本製です笑



仕事やキャンプ、登山をやってると台湾製、中国製も日本製も変わらないレベルにきてますし、中には中国製のがいい質のものもありますが、日本製という珍しさからついニヤッとしてしまいます。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する