SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

> SJ30 ⑧、⑧近辺の林道。

SJ30 ⑧、⑧近辺の林道。

エイトに突撃しました。ですが友人が初めてかつ大型車なので途中で引き返しました。





エイトって数年前の台風から広場に上がる途中がどんどん崩落していますよね。


昔学生時代はなぞの意識の高さから、補修工事とか言って石を敷き詰めたり枝と石で堤防っぽい何かを作ったり色々しましたが全て無駄。
自然には勝てません。





図中の右側がどんどん崩落してんですよね。
でも今回右手前あたりにやけに石が沢山あったように思います。
前からこんなだった?誰か補修してくれた?
とはいえ依然として大きな車は崖側に吸い込まれそうになる怖い道なんですよね。
ここさえどうにかなれば絶好のキャンプスポットなのに…


消化不良なので近くの林道に行きました。ここも中々狭い。
オマケに倒木なんかあって土木作業員してました。土木作業面白い。






スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する