SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > 和紙デニム

和紙デニム

えー車もペン回しも関係ないけど、ジーンズについての更新。


数週前にRight-onから縦糸に綿、横糸を和紙を用いた斬新なジーンズが発売されました。
実は数年前にも和紙デニムは売られていたのは内緒。


でこのジーンズ、邪道だからかそんなコアな人は興味もないのか色落ちレビューが全然ない。
生地が違うんだから明確に色落ちも違うはず。
というわけで購入。


元々邪道ジーンズの方が好きなのでこういうのはすぐに飛びつきます笑
裾はちゃんとしたとこに出してチェーンで裾上げしてもらおうかと思ったけど、Right-onのジーンズなんだし普通の裾上げでいいかなみたいな。これの色落ちは紛れもなく適当に買った和紙デニムの落ち方だよというのをコンセプトで穿き潰そうかなーって感じです。


ちなみにオーソドックスな14ozくらいに比べると明確に軽いし薄いです。生地そのものも柔らかくてジーンズっぽさは薄れてます(´ω`)


色落ち楽しみです。


人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する