SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

自転車 > 出張

出張

出張が今年は多いんですよ。今は郡山にいます。
来月はもっと多くて二回あるんですが‥


出先に行くとペン回し欲が上がるのは僕だけですかね。
いや、ペンスピマンとして出先に狭義のペンを持って行ってない時点で失格という見方もありますけども。


家に帰ってペンを回した時のウヒョー楽しいー!感は格別です。そこらのお酒飲んだりするよりいいような気すらしますよ。いやほんとに。


昨年あたりからオフにも行ってないし、cvなんて当たり前のように出てないし、というか出たことなんて片手で数えられるし。
またオフ参加したいですねぇ。


人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する