SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

> 紀ノ川

紀ノ川

に行ってダラダラしてました。連れのルーテン広げてゴロゴロしたり、河川敷にマット敷いて昼寝したり、石ころ投げたり‥



しかし、突如としてジムニーが現れて川に突撃し謎にエンカキし出したのにはビックリしました。


というか謎。
まぁそんなことは置いといて、紀ノ川に向かう道中sjが珍しくガタガタ不調の兆しを見せました。
右に45度ほど切ると稀にロックした、というか何かにつっかえたかのような形で切り足せなくなるんですよね。当て直せばなんともなく切れるし、止まれば治るんですけどね。

個人的にはタイヤにバンパーヒットかステアリングタイロッドらへんかなぁと思うところですが、要チェックです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する