SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > 旅行

旅行

ペン回しは回してますが家にpcがないのでなんもないです。
それは置いといて山形と宮城に行ってきました。

蔵王の御釜行ってきました。地蔵駅からで1時間半でしたよ。



新潟山形あたりを走る米坂線の電車もよかったです。アーチ橋がきれい。



秋保大滝付近にあった小滝沢橋も自然に溶け込んでてよかったです。



他にも色々行きましたがめんどくさいので割愛。2100キロくらい爆走しました。
ところで運転中はペンスピのこと考えると眠くならないですね笑 こんなことブログに書こうかなとかこんなんのがカッコよく見えるんやろな~とか。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する