SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > Def Leppard live in Osaka

Def Leppard live in Osaka

のライブに行ってきました。って言っても同い年くらいの人で知ってる人は珍しいでしょう。全盛は80年代~90年代なので仕方ないのかもしれませんが笑
僕の場合、物心つく前から親父がずっと聴いていたこともあって、もう十数年前から聴いています。

ライブ自体も初めてで中々心配でしたが、すごく楽しかったです(小学生ばりの表現力)



写真撮影禁止なのかと思いきや、携帯のフラッシュ無し撮影がOKだったので1枚だけ。

結成からそろそろ40年。これからも活動を続けてもらいたいですね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する