SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > 一ヶ月ぶり

一ヶ月ぶり

どうもこんにちは。
最近ペンスピブログを眺めてたらニバさんのとこでamcapの説明がありビックリしました。

何がかというと日本語版は時間制限無かったんですね(O_o) これはビックリです。すぐに海外版サヨナラして日本語版入れましたよ。これで幸せ。

amcap使い出して数年ですがなぜ気づかなかったのか…
一方で悲しいことに、aviutlのエンコードにナイスなプラグインを入れても使えんので、またのんびり考えんといかんそうです。バージョンのせいじゃないかなとか思ってますが。

画像がないのも寂しいので僕らの負の遺産、四輪バギーだったやつでも貼っときます

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する