SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > 帰国しました

帰国しました

3週間の爆走生活も終わり帰宅しました。どいです。
予定通りにあらゆるものが進み、観光する時は一度も雨が降らないという天候に恵まれまくった旅行でした。行った場所は

サンフランシスコ
アルカトラズ島
ゴールデンゲートブリッジ
ソルトレイク
ナイアガラの滝
ニューヨーク
ワシントンDC
キーウェスト
NASA
ニューオーリンズ
フォートワース(BSRケーブルパーク)
サンタフェ
グランドキャニオン
アンテロープキャニオン
フェニックス(ゴールドフィールドゴーストタウン)
フーバーダム
ラスベガス
ロサンゼルス

細々したのは抜いてますがこれが全体の目的地となった場所です。これが大体45万くらいと26日で行けました(4人なので1人なら160万とか…?)

安いもんなのでオススメです。


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する