SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > jeb閲覧

jeb閲覧

jebを見たらなんとやんわり変わっている!cvんところが区画整理されたっぽいですね、あと雑談トピあたり。

まぁこんなのやる必要あるの?とかいうネガティブな意見は無しにしましょう。動いたことに意義があると思いますよ。
適当にcv募集とか見てると面白そうなタイトルのcvがありました。

my favorite cover order
すでに挙がってる出演者でレベル高杉が容易に想像できますね。どんな人出るのかなーとワクワクしています。企画倒れになって欲しくない。

rpzn1st
ご当地スピナーみたいな感じですかね。面白そう。ただ既に決まってる枠に人が応募すると100%落ちるという悲しい事案が発生してしまいそう。5文字の人はすでに誰か分かりますし被り得ないと思いますがw

cotono2ndは参加者がメチャクチャ多くて競争率凄そうですね!editor's14のトップの作品ですし楽しみです。


ところでcv募集の件数て年々減少してるような気がします。まぁ何もしてない人間が言える話ではないですが。外野としては少し残念です。

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する