SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > 今年最後のお買物

今年最後のお買物

ブーツとジーンズを買いました。そろそろ服の数を減らしたくなってきたので。

一つ目 ブーツ
diemme roccia vet
お安く手に入りました。なんせ中古ですし。しかし状態は綺麗かなと。ソールも減ってませんし汚れとかもありません。良きかな良きかな。



二つ目 ジーンズ
Pherrow's 421sw
店員さんと相談してオーソドックスなのにしました。初めての買い物なんで冒険する必要はないでしょう。今までのエドウィンやらシマムラとかに比べると大きな進化なのではないでしょうか笑





それではみなさん良いお年を
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する