SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > 1人soy1st

1人soy1st

soyへの投票をすっかり忘れてました。まだ受付してるのかな。多分してないと思うけど。

だから適当にうわぁこれ大好きっってのをピックアップしていこうかなと。はい。

まずcvで好きなの3つ。
ADHD 1st
Talentica neue
大阪オフ 2014 spring
この辺りですね。

ADHD1stに限らずCasterさんの作るcvはどれもオシャレ度マックスなので好きですが、これが一番好きです。この曲がまず凄く気に入りましたし、回してる人も即席と思えないです。特にモナチョさんはぶっとんでます。あんなfs他に組める人いるんでしょうか。

次にTalentica neueです。皆大好き上新電機さんの作品ですね。1と2はピカピカして派手でかっこいい感じだったんですが、今回一転してドシンプルできました。シンプル大好きマンとしてはうわぁすげぇって声が出るくらい好きでした。決して派手なのが嫌いなわけじゃないです。
ayanoさんのペンが飛んでるような気がしてなりません。特に54-32のちょいワル?みたいなとこ。すんごいですね。
sivaさんも好きです。あの環境とエアスピがすごく似合い、かっこいい回しです。

はい、大阪オフ 2014 springです。
もうネタでしかないですが。個人的に何回もリピートされてるアァーって声俺じゃないよねと心配してます。あんなに楽しそうなオフcv見たことないです。間違いなくベストオフcvでしょう。楽しかったです笑


もうこんな時間、そしてこんな文字数。活字ダメマンなのでまた小分けにして書くかもしれません。誰得かと言われれば覚書みたいなもんなので俺得です。
ブログなんて所詮日記、第三者の誰が読むかなんてどうでも良くて読むのは自分自身ですしね。


おやすみなさい。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する