SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > アルミ缶ロケット

アルミ缶ロケット

広告は出しません。断じて。
でも毎回似たような内容でしか更新してないんですよね。うん。

最近は友達とアルミ缶飛ばして遊んでます。初めはさすがに怖いので塩ビ管を通して水平に発射してました。



が、人間とはバカなものですぐに上に飛ばすようになりました。結果3-4mは飛ぶようになりました。画質が悪いのはご愛嬌。



一つ目の写真に着火マンが写っていることから何を用いているかは想像できると思います。危険かもしれないので公言は一応無しで。
ちなみに写真に写ってる変な色の髪の男は僕です。

今後はアルミ缶の容量を増やしたり噴射穴を変更してみたりしようと思っています。

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する