SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > プレイリスト

プレイリスト

jebの人だけのソロのみのプレイリストです。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLNc0OgZB1KRWb8jzHg2pRw0XfJ1Da-q7P

暇つぶしに宣伝です。昔の方から最近の方まで。僕が何度もみたいと思える人達をピックアップしています。
まぁスピナーなら誰でも知ってるってくらい有名な人しかいないと思います。日本国内だけですし。

このソロビ集では集め切れてはいないけど、日本スピナーってのは似すぎててつまらない回しをする人ってのが居ないんですねぇ。

似てても必ずその人らしさがどこかに出てて、各々が個性を持ってて一貫したスタイルがある。
それぞれが自分の好きな形を表現してて、どれがどれよりいいと比べられませんw
いくら見ても飽きない。ペン回しが楽しくて仕方ない。

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する