SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > 更新

更新

元気にやってます。ぼちぼち学内発表の季節です。

普段低反発ベッドの上にさらに低反発敷布団を敷いて寝る超低反発ベッドで寝てる人としては昨日のベッドは少し硬かったです。果たしてこの超低反発ベッドが体の負担になってないかは定かではないですが。

ペンスピ動画を見たりして回すペンが変わったりアングル変えたりしてます。机の上に板を置いたおかげで、前までよりアングルに幅が出ました。いろんなアングルで撮ってペン回しが益々楽しいというわけです。

ところで今日かっこいいーと思ったfsをご紹介。
https://www.youtube.com/watch?v=Z3HFi-rWodI
超かっこいい。最後のハーフウィンドミルがすごくいい。切り返しも節度があって無駄がなく気持ちがいい。好きな要素しかない回しでした。手つきもこれくらいのグニョグニョじゃない感がいいですね。

眠い。とても眠いですねぇ。おやすみなさい。

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する