SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > NPF2014

NPF2014

参加してきましたー今回はカメラマンでしたー。十三で乗り間違えたり天神橋筋6丁目でsawさんと会ったり駅から会場までの道中でうすざくさんと会ったりしながら到着しました。

会場にはすでにたくさんの人が。
昨年のナランハや東京オフで会った面々が居ました。
スタッフとして一足早く会場の部屋に入り、暇してました。
つるぎさんにもっとドンドン撮るんだ!とか言われながらカメラで撮ってました。ズブの素人仕事なので今回のnpfの公式写真は残念であることが予想されます。

唯一神のありがたい鉛筆回しの講義。とても良かった。神がどれだけペン回しが好きであるかをひしひしと感じました。そしてダブルセミリバが異次元すぎて騒がずにはいられませんでした。

ペン回しの二択クイズではフロンティアさんとジョーシンさんと参加。rsvp v1についての問題でアッサリ敗退。
サイン色紙の押し売りを笑いながら隣で見ることたくさん。レトリック君とクションさんのタッグ動画をひたすら撮るのもたくさん。
皆でやるバトンも面白かった。HIDEAKI神最高でした。

ご飯はJoshinさん、Rhetoric君、Beigeさん、The CCAWさんとでまさかの松屋。お安く済ませました。

先に家に帰ってすぐに出てフロンティアさんをお出迎え。銭湯に行ったりto the light 1st見たりeditors'14見てました。
翌朝明石駅にフロンティアさんを送って僕のナランハは終了。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する