SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > 夏

この暑さ。いや温度はいいんだけど湿度が体にきますねぇ。韓国から帰ってきた週なんて疲れもあったのか発熱してました。


今週皆大嫌いテストなんですよね。授業で出るレポートとテストにはやる気が全くでないそんな残念コテはこちらです。テストに関してはやる気を出しても的外したりで点数は伸びないんですけどねw


そして今月は地獄の2000円生活です。中学生に戻るような気持ちでたえぬきます。
なぜこうなったのか?事は某オークションで車の部品を落札したことから始まりました。

俺は全く入札していない状態で二人ぐらいが競っており、何と無く最高入札額の500円ましで入札したら落ちてしまったという惨劇です。欲しかったものなんですけどね。

おかげで給料42000円から20000円引いて22000円、来年アメリカ旅行の予定で貯金し始めたから20000円さようなら。よって2000円です。頑張ります。


人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する