SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > だらだらやっとります

だらだらやっとります




いやーお久しぶり?いるにーです。
最近久しぶりにバスター的なもんを作ったんですよ。あのチップをオプトにしてるやつ、名前なんて言うんでしたっけね。

これのおかげで最近ペンスピがすごく楽しい。2スプが4回いった時にゃ感動しました。1軸は3回が未だに限界ですが。
ものすごく惰性でというか、本当に下手の横好き状態でだらだら続いています。歴もかれこれ7.8年?にも関わらず未だに4ソニ捻なんかで詰まるレベルです。トルネードで2にかかる前に落とすなんてのもザラですねw

あとついでに気付いたんですがどうやら手に対する角度を机の面から考えて鋭角、つまりは横からにするほど俺の手は見栄えがゴミのようです。残念すぎて即削除モンですね。直角に近いほどまだましに見えます。

ところでひやりん3に落ちました。またそのうち落選動画でも貼りましょう。

それではまた

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する