SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > 他人のブログを訪問してたら

他人のブログを訪問してたら

暇つぶしにこのブログの訪問者さんのブログに飛んでその人のブログの過去記事をぶわーと読んでたらこんなものが…

http://hydraspin.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

いやぁ懐かしい。いつぞやの大阪オフでスラフィスさんにあげたやつですね。ほんと懐かしい。

まぁ僕はこの参考画像が本当に俺と同じ改造してるのかという疑問を感じずにはいられないわけですがそこは置いといて。

こんなザコのペンを紹介してくれるのは嬉しい限りです、ありがとう。ぶっちゃけて言うとあのペンが超偶然回しやすかっただけで普通にこの作り方で作れば十中八九重心がズレます。

しかし今更思いましたがいるにーという名前ってダサいですね、改名したいくらいです。しませんが。

ちなみに現在これを改善してグリップをシグノからhggにしてみたり丸ごとラクボにしたりしてます。こっちのがしっくりするかもしれませんね。













寝よう

人気ブログランキングへ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.09 11:00 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する