SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > ブログの更新が止まってる

ブログの更新が止まってる

あかん。こんなんあかんで。更新します。





僕もやっと免許をとったんですよ。2月12日に。思えば長かった。

2年前の8月31日、僕は仮免許をとった。(火垂るの墓風)
飛び入りで何回か時間教習でとりました。よくやったもんですねぇ。

しかしこれが悪夢の始まりとなったことは否定できない

昨年2月28日、仮免許失効。(仮免許の期限6ヶ月を超えた)
一度も本免許の試験を受けることなく失効。

アホか

そして10月末まで受験勉強。
よくよく考えてついに教習所に通うことを決意した12月頭。
そして1月末に卒業。仮免許を一度持ってたという経緯もあって教習は何一つ問題なくクリアしました。

そして今ようやくこの手に若葉マークが!!!!!!

とったその日にうちの車で親父をナビに乗せてブォーンって音のマーチで走ってきました。マーチはこんな感じのです。(あくまで参考画像)



楽しかったです(小学生レベルの感想)
後々走行会とかにも顔出したいですね。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する