SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > HALさんがやってたやつ

HALさんがやってたやつ

これいいですよ。ちなみに俺のはこんな感じに。(一回あげてたような?知らない知らない)



ダイソーにナイスシールが見当たらなかったので買ってた雑誌をチョキチョキ切って貼りました。ぶっちゃけ一部セロハン見えてるんで今度作る時は両面にしますねw

人気ブログランキングへ

めちゃくちゃいい感じじゃないですか!
いかに普通の家具かのように見せるかがミソなので、こればっちりだと思います。しっかり洒落た感じの雑誌をチョイスしていて良いですね。
ちなみに俺はノリで接着してあります。

2014.01.26 11:13 HAL #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する