SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

自転車 > rock shox tora

rock shox tora

フォークを買ってきましたよ!!!
(変態ミニベロが速くて置いていかれそうになったのは内緒

ちなみに変態ミニベロとはこの水色のやつ



ミニベロにママチャリハンドルをつけてクランク60t、後ろにリアホイールより後ろに突き出てるママチャリ用荷台をつけてるクレイジーミニベロ。いや、乗り手が速いとやはり速いね。

というか俺が遅いんだろう。ロードならもっとぶっとばすらしい。シンデシマウワ。


そして友人から貰ったGTのフレームにつけるフォークを購入して、ヘトヘトになりながら帰宅しました。これですね



これは中古とは思えないような良い感じ。ワクワクが止まらない。

そうそう、今日アホみたいに風強かったんですよね、瀬戸内海も大荒れでした。では

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する