SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

改造ペン > 新型G-3 mod

新型G-3 mod

新たにではないですが、前回のg3 modを改良しました。

作り方


必要なペン達
g3本体(突起削る)

hyper jellキャップ(クリップ加工)とグリップ

hybrid fineかgel gripのグリップ

anyballのグリップ2、3ブロック

needle pointのチップ

ダイソーのコムサっぽいやつのペン尻


インサート

工程
g3のペン先側にanyball→hybrid fine,gel gripの順でつける

その先にneedle pointのチップをつける

ペン尻からインサートとダイソーペン尻をつけ、インサートを噛ませてダイソーペン尻を固定する。きつすぎた場合g3本体が破損することがあります。

hyper jellキャップ内に同グリップを入れ、ペン尻につけます。この時、ペン尻は完全に見えないようにします。

完成

訂正
画像でかすぎるということなので削除(´・ω・`)

人気ブログランキングへ

画像でかすぎんよ~

2013.11.20 14:20 大友 #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし

あれースマホだと普通に見れるんやがなぁ。困った(´・ω・`)

2013.11.20 14:22 いるにー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する