SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > 弟の誕生日

弟の誕生日

今日は弟の誕生日です。
お金がないので後日プレゼントを何か買う予定です。予定は未定です。
個人的には服とかかなぁとか、または車関係の本とかかなぁとか考えてるんですけどね、一応。

妹は色々弟を罵りながらも部屋着をサラッとプレゼントしてました。やるじゃない。

ところで楽天が優勝したらしいですね。
楽天でのお買い物がアホみたいに安くなってるのは素敵ですね。

正直なところどうなったら優勝なのか把握してないんですよね、セリーグパリーグってなんやねんレベルで、球団名も全部言えません。

幼少期にボールに触れなかった俺は球技が超苦手です。キャッチボールなんてできません。そんなもんです。

それでは
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する