SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ペン回し > cv見ない病

cv見ない病

最近cvが観れていません。
理由は数個

あいぽんしかないのでロードが遅く時間がかかる
CVに出した元動画を見るので満足してしまう
絶望しそう

ちなみに今日altarをみました。ハイレベルすぎてもう即席ではないだろうと思いました。

特にcasterさんとsparkingさんがかっこよかった。
casterさんは最後の〆と疾走感のある組み立てが好きでした。

スパ王さんは激ウマでした。1~5までが偏りなく使い幅があり、こんな回しかっこいいなぁって感じで憧れます。


一方僕の回しは進歩が見えない。
技の完成度というものが低く初歩的な技でミスることが多い。これがまずい。そして45を使うバリエーションが死んでいる。
課題は山積みです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する