SJ30とペン回し

車輪とペンを廻す生活in関西

ブログ > simple plan

simple plan

こんばんはー

今日昼間にこんなん見ました

はい、フロンティアさんが作った拾いですね。



今回注目したのは曲の方です。
simple planのtake my handですね、前から知っとります。
少し前に聴いていました。とはいえほんの数曲だけなんですけど。
perfect
shut up
take my hand
あともう一個聴いてましたが曲名忘れました^^

perfectとかは落ち着いた感じなんですけど、どちらかというとshut upのような垢抜けた元気な曲の印象が強いです。

聴きやすく洋楽聴かない勢の人でも馴染みやすい曲調じゃないでしょうか。僕はそう思います。



ところでところで、最近僕の中ではfrontierさんがアツいです。すごくかっこいい回し方をされて前から好きなんですけどね。
japenの時はそこまでだったんですがrook4thで一気にハマりました。あとはto the chosenとか。途中にラダーっぽい線の動きが入れてあって、キレイな円軌道が強調されてメリハリがありますよねー。こんな回しできたらいいなーとか思います。

ではでは
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

管理者にだけ表示を許可する